| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
無い!どこにもないっつ!
このブログにもあるように「去年の11月21日」に採った静かなる砂がモグ金庫の中に無いことに気がつきましたっつ(笑)
この予想もできない斜め下のヘタレっぷりが楽しめるのは===snow&aqua===だけっ!

け、決して管理が悪かったわけじゃないんだからっ!
ってか、こら白いの!あんた金庫にいれたものどうやってなくすのよっ!

白い悪魔<どう考えてもご主人様が寝ぼけて競売にだしちゃったクポ。ほんとうにありがt

もううううう〜〜。
なんかイベントの度に東奔西走させられて、
大切な苗を何度も枯らされて、
挙句にアイテムも管理がめんどくさいし、
このゲーム、白い悪魔に弄ばれるゲームじゃないのーーー?
まあいいっか。
競売で買えばいいか。どうせ店売り価格で出品されてるでそ、、、

等と愚痴りながら競売へ向かうと

、、、
、、、
、、、

競売価格:10万ギル

開催 第二回チキチキ王冠探索の旅inズバ城!(注:やり直し編)

白い悪魔を罵りつつズヴァール城へ向かう姉妹。(注:やり直しで向かってます)

ワラーラターバンが実装された今、果たしてここまで手間暇かけて王冠自体に取る必須要素があるのかどうか激しく疑問に感じつつ、
久しぶりにフェローの育成になると自分を説得します。(注:でもやっぱりやりなおしであることに変わりはないです)

うちのサフィさん初公開

勝手知ったるズヴァール城の竪穴の底に到着。
きゅぱぱんとサフィさんを呼び出します。

Aqua:さっそくデーモン釣りまーす。
aquaのディア2!

きゅぱぱん:あー、黒デーモンが精霊唱え始めちゃったよー?^^;

サフィさん:黒の方へデーモン一斉に歩き始めましたね、、、^^;

、、、どど
、、、どどどど
、、、どどどどど

きゅぱぱん:全部きた^^;

どすばきどず

Aquaはの詠唱は中断された。
snowはの詠唱は中断された。
Aquaはの詠唱は中断された。
snowはの詠唱は中断された。
Aquaはの詠唱は中断された。
snowはの詠唱は中断された。


Aqua:ぜーぜー。久しぶりで鈍っちゃったかなーー^^;

サフィさん:思うのですが、サイレス釣りするか眠らせれば全然楽勝だったのではないでしょうか、、、。
きゅぱぱん:2アカ操作するとソロより弱くなるってこの姉妹って、ダメすぎーー >< 。

駄目姉妹:ヲ、ヲホホホホホ!
フェロー様達:、、、、

当然今日はドロップしませんでした ^−^


■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像

■ミクシー活動中です
ミクシー日記は、管理人のリアル生活中心ですー。
http://mixi.jp/
| <ここまで斜め下に行動できる人もいるまい!(笑)> | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








>2アカ操作するとソロより弱くなるってこの姉妹って、ダメすぎーー >< 。
まるで成長していない・・・by安西先生
posted by J | 2006/11/28 11:30 AM |
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/67
<< NEW | TOP | OLD>>