| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |
フロント画像
えーっと。
満足にブログを使いこなせてない気がしますよ!?

広告目的の業者の方からの接続というのはお断りしたいのですが、
拒否の方法わかりません。
これは早急に対応します。
ここは仕事でやってる場ではないので、ここでのご商売はご遠慮下さい。

そもそも更新情報って反映されているのでしょうか。
ピングを飛ばしているはずなのですが、
リストにでてこない、、、、

なんかごそごそいじってみますが、
変な情報がでちゃってご迷惑をおかけするのも嫌ですしねえ。

やっぱ、ブログの本とか買ってこなきゃだめかあ。
なんかもっと簡単にできるとおもってたんだけどー。
むむー。
| ブログの中で迷子中(笑) | サイト構築 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








おもしろサイトがあったよ。
ブラックメール!昔ロンブーであったでしょ。
あなたの変わりに質問して、答えはあなたの元へ!
『ブラックメール』
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』

相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
posted by vinaka | 2005/12/13 1:10 AM |
おもしろサイトがあったよ。
ブラックメール!昔ロンブーであったでしょ。
あなたの変わりに質問して、答えはあなたの元へ!
『ブラックメール』
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』

相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
posted by vinaka | 2005/12/20 3:41 PM |
過去エントリーが微妙に読みづらいお!
posted by J | 2006/02/23 6:21 PM |
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>