| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |
はじめに
とりあえず始めてみることにしました。
いきなり来ちゃって、なにも無くて失望した方、ごめんなさい(汗)
なんだかご大層なURLですが、いずれ釣り合う様に、、、。

新しい絆に
タイトルも仮ですが、(同じようなタイトルのとこあるので変えなくては)
ちゃんと対応して発行するのは本当です。
発行するだけじゃなくて、懇切丁寧にフォローもします!
言い換えれば、ブログ開設と共に友人関係も広がればいいなあ、、、

自己紹介
シヴァサーバーに生息する詩人72です。
他には赤が71。

ネームは仮名なんです。ブログがどういう影響があるのか分かるまでは、キャラ名だすのはちょっと怖くて、、、(汗)そんな訳で!うちの竜君が書いている設定でいこうと!

所属国はバス
ランク8
色々あって10に出来てないです。
プロミはミノ退治の辺りですね。

うむうむ。結構筆も走ってきたかな。
この調子で休みの日は更新していきたいなあ。
まずはタイトルを考えねば、、、、(苦笑)

よろしくですー。
| ブログ始めました | サイト構築 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








おもしろサイトがあったよ。
ブラックメール!昔ロンブーであったでしょ。
あなたの変わりに質問して、答えはあなたの元へ!
『ブラックメール』
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』

相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
posted by vinaka | 2005/12/13 1:10 AM |
おもしろサイトがあったよ。
ブラックメール!昔ロンブーであったでしょ。
あなたの変わりに質問して、答えはあなたの元へ!
『ブラックメール』
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』

相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
posted by vinaka | 2005/12/20 3:41 PM |
あっ 面白いサイトを見つけたお!
http://vanadial.jugem.jp/
posted by J | 2006/02/23 6:22 PM |
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/2
<< NEW | TOP | OLD>>