| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |
JUGEMテーマ:ゲーム
 

またしてもPS2が壊れました!

もー3台目ですよ(涙)

2アカプレイができなくなるう。

 

自分としてはPS2が一番軽い動作なので気にいっているのですが、

流石に今から買い直すのは躊躇します。

というか普通に店でBB付きPS2はもう売ってないです(滝涙)

 

前にPS2が壊れた時は、

修理費で3万円(ps215千円BBユニットで15千円かかる)払うよりは、と思って

直す代わりに廃棄して、X360を購入しました。

 

今回はどうしようかな、と思っていて

ふとネットをみたら

最近のパソコンって4万で結構良いものが買える。。。?

 

そうしたらパソコンも古くなって、ウェブサイトも重くて見難くなっていたので、

買い替えても、

差額1万ちょっとで壊れたPS2の代替機を得て、パソコンも新しくなる!

これはお得な話です!!

 

そこでLS会話で

どんなパソコンが良いか聞いたところ、

パーツの数字で教えてもらえました

 

その条件を満たしたのがこれ。

 

ヒューレットパッカード e9290jp

Windows7 Home Premium 64bit正規版

インテル(R) Core(TM)i7-920(2.66/8/4.8)

12GB DDR3 6x2048 (1333MHz,6DIMM)

320GBハードドライブ(SATA, 7,200rpm)

DVDスーパーマルチドライブ

NVIDIA(R) GeForce(R) GTS250(1GB)

 

 

これで野草農場も維持できる!(それが目的カヨ)

よかったよかった!

 

じゃ、注文、、、、ぽちっと、、、

 

 

。。。

。。。

。。。

 

は!

14万円!?

 

あれー?(笑)

 

。。。

。。。

 

でも毎月スクエアエニクスに払っている金額考えれば安く感じる!ふしぎ!!

 

そういえば

お得だと思って買ったX360

FF11以外に結局ゲームは買ってなかったような。。。?

 

| newパソコン | サイト構築 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2009/12/02 9:10 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>