| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
JUGEMテーマ:ゲーム

 石の見る夢の最終ミッション「天よ聴け 魂の返歌」クリア時に入手できるアイテム
ヌエボコセレーテ(ぬえぼこせれーて/Nuevo Coselete)
Rare Ex
防49 HP+20 STR+5 DEX+5 VIT+5 選択式オーグメント能力
Lv75〜 戦ナ暗侍竜


ズバリ見た目で選ぶ人も多いのではないでしょうか。

なによりグラフィックがモチベの源泉であるわたくし目が実際に組み合わせて
スクリーンショットを撮影したので、
組み合わせに悩んでいるけどお試しのコストがいやっ(>ω<)とゆー方、ご参考にどうぞ(笑)
なにげに撮影用に、似合う武器を購入するなど結構時間かけてるんですyp

時代考証的には
80年前に西方より輸入されたサンドリア騎士の鎧だそうで、
そういう意味ではタブナジア侯国の鎧に近しい設定です。

 

アルミナオーベル
装飾が非常に共通しており、西方の正式騎士鎧としてマッチします。
若干、装甲板に使っている金属は違うようですが、
各部のパーツや補強材などは同じみたいですね。

4thアーマー
ばっちり似合ってます!
正規の4th胴よりもデザインが揃ってますよね。
旗手など特に眉目秀麗な兵に与えられていそうです。ふふふ。


並べるとこんな感じです。



他にも似合いそうな装備では
アイゼンプラッテアーマーと
ヴァラーアーマー
カラントアーマーというところでしょうか。
ヌエボの腰の白いパーツがナイトAFと同じ白です。
いずれもサンドリア王朝の鎧で、
そういうところは設定に凝ってるんですよねー。

一応snowの方でも組み合わせてみたんですけど
エル女性ではあんまり写真映りが良くなくて。

前から思うんですけど、
ヒュームを基準にモデリングしてるって開発のコメントがありましたけど、
絶対前衛装備のモデリング基準はエルヴァーン男性ですよね!σ(^_^;)

今回は結構戦績を浪費するわりに
ぜんっぜん性能良くないので、
あんまり取得されていないであろう4th装備のコーディネート例ということで。。。(笑)

| ヌエボコセレーテ コーディネート例 | Aquaside |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>