| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
明けましておめでとうございます。

ブログテーマの変更
本ブログも、開設2ヶ月を迎えました。
そこでもうちょっとブログの書き方も変えていこうと思います。
ちょっと秘密にしていたことがあって、そこを隠して書くのはなかなかに骨が折れることでした。
結果更新も気持ちよくできなかったので、そこを公開してしまおうと。

実は2アカでプレイしています。
若干批判的な考えを持つ人もいるようなので、公開していなかったのですが、
最近はフェローの導入でかなり風向きも変わってきたようなのでー。

まあ、大したことは書いていないし、影響力も低そうなので(笑)、
書きやすいように書いていこうかなあ、と思ったりしたわけです。

2アカについて
2アカはウィンドウズ版開始と共に始めました。
私としては、ウィンドウズ版を買った人は、環境は整う訳ですから、自然と増えると思ったら、
フェロー実装まで2アカプレイ者が増えなかったので、吃驚です。
、、、私のようにみんなやったけど公開してなかっただけなんでしょうか。
でもそれならみんな75の2〜3アカになってそうですけどねー(ソウナノカ?Σ( ̄□ ̄;))

キャラ紹介
セカンドキャラ:Snow(仮名です。実在のsnowさんとは関係ありません。)
白75、黒75、ナイト75

らてーぬの黒
サードキャラ:Aqua(仮名です。実在のaquaさんとは関係ありません。)
赤75、詩人73
ボーパル初めてぶっぱなしナゼナラ戦士1レベル(笑)


いやはや、自分でもびっくりの廃っぷりですね(苦笑)
経験値500万分になります。

え?ファーストはどうした?って?
大して成長もしてないですので。
個人的には思い入れのあるキャラなんですけどー。

ブログ名の変更
今まで仮タイトルでお送りしてまいりましたが、今回正式タイトルとして、
「Snow&Aqua」とさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 本年も宜しくお願いします | サイト構築 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








2アカでプレイなんてすごいですね!ソンケーしちゃう><
posted by J | 2006/02/23 6:13 PM |
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>