| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
JUGEMテーマ:ゲーム

 今年のエッグハントは
超弩級龍卵型合体調度品「エッグビュッフェ」が実装されました。
合体する家具、という発想は無かったので、これは凄い!
相変わらず、グラフィック系担当の方はいい仕事します。
それに比べ、バトル調整の方は。。。

相変わらずエッグハントは毎年盛況です。
ほぼ放置しつつも若干の金策になる、という面が受けているのか、
外国の方の指示があるのかは不明ですがー。

とりあえず、最終日前日になって重い腰を上げたのですが、
もう肝心のエッグはバザーでも売っていませんでした_| ̄|○
AとかLですね。

しかし!私には沢山の仲間がいるっ!
・・・・倉庫キャラですがねーヽ(;▽;)ノ

倉庫キャラ総動員してモグを問い詰めるのですが。。。
コレマタ、リアル運が無いのが発動して、出ない出ない(/_<)

ようやく4時間ぐらい投入して揃いましたっ。

もう来年用にタマゴは保管しておこうと決意したタマゴ祭りでしたとさ。

 


=防忘用メモ=
リージョンとウィークで使う文字一覧と必要個数

これらが全部持ってれば探す必要無しでいきなりトレードできます(='m')

AAAAAAAAAAAAAAA
B
C
DDD
EEEEEEEEEE
FFFFF
GGG
HHHHHHH
IIIIIIIII
*
KKKK
LLLLLLLLLLLL
MM
NNNN
OOOOOOO
*
Q
RRRRRRRRRRRR
SSSSS
TTTTTTTTTT
UUUUUUUU
VVVV
W
ZZ
*

イニシャルやカインドの関係もあるので、
予測は不可能ですが、
大体バザーの人気度合いもこんな感じにはなるかと。
逆に、AやLは名前にも多い文字ですので、
頻度が高い文字は保管しておくのも良いかと。

| エッグハント 必要文字一覧 | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>