| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
JUGEMテーマ:ゲーム
日光の欠片
月光の欠片
星彩の欠片
ゴブリン風サラダ
ゴブリンジュース
ゴブリン風燻製
追加シナリオでは、しょっぱなから6つもドロップアイテムを集めてくることになるみたいですね。

芝鯖で、まだ追加シナリオに手をつけてない方、正解です(笑)

今日の午後1時から7時までアイテム集めに投下しましたが、
取り合いが酷くて揃ってません(/_<)

ゴブリンアイテムが特に酷く。。。
wikiにも「低確率」と書いてあるだけあって、まー、出ない出ない。
ので、退去者が減らないので、時間が経つほど厳しく。
どうぞこれからのゴールデンタイムは別のことをなさるようご助言申し上げる次第です(o_ _)o

□eは依然こういう、リソースを奪い合うコンテンツをいまだに追加してくるのが不思議なんですよね。
周囲の方のお話や、ブログを巡回した結果と付け合せても、あんまり歓迎されてないスタイルなんじゃないかしら、と思う反面、
エッグハントでも、伐採による獲得方法もわざわざ追加してくるところを見ると、
□eは、取り合い要素を入れたほうがプレイヤー喜ぶ、と思っているんじゃ。。。

実生活でもこっちがウザイと思ってる事をわざわざ喜ぶと思ってしてくるおっさんというものは結構いるものでございまして(笑)、案外そうだったりして┗(>□<;)┓

羹に懲りて膾を吹く、ではありませんが、
新魔法と追加シナリオに関しては、
取りに行くなら、過疎化するまで待った方がいいかもですねv( ̄∇ ̄)v



| ゴブリン風サラダが珍味だった件 | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>