| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
 
更新が滞っております。
が、FF11はずーっと遊んでいました。

実はブログに関しては
撮影したSSを掲載するのがメインで、文章は刺身のつまみたいなものだったのです。
ヴァナディールは非常に美しい世界で、
自分が中心になったSSを見るのは結構楽しいことでした。

ところが昨今のアカウントハックの件があり、
PC版でプレイすることをやめてしまいまして。
やっぱこわいです。ネット社会は。
アカウントハックを防ぐには〜〜したらいい、と親切に記事をUPしてくれているサイト様もあったのですが、
パソコンに関する知識はミジンコ程度しかないので、正直わからず。。。
最終的解決策としてPC版でプレイすることをやめてしまいました。

で、PS2を買いました。
なにげにPinPで表示させるためにケーブルも新調したので3万以上かかってしまいました。おのれ業者め
というかディスプレイも新調したんで結局20万ぐらいかかったんですよね。おのれ業者め

ところがPS2は画像が綺麗ではない、んですよねー。
そこからモチベーションがなくなり、更新が途絶える、と。
こういうわけです。はい。

ところがsnow&aquaは、実は結構なPVがあったブログでしたし、
最近立て続けに更新しないのか、と聞かれることがあったので、
ちょっと書いてみようかなあ、と。

とはいえ、昔みたいにあれこれ考えず、
にっきちょうみたいに書いていければいいなあ、と思います。
JUGEMテーマ:ゲーム
| ひさびさの更新 | サイト構築 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD>>