| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
あたれー

やってきましたモグボナンザ!

http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html

これはテンションあがりますねー。
さっそく倉庫ちゃんたちを5レベルまで上げる作業の毎日ですヾ(  ̄▽)ゞ

とはいえ、もう一回懸賞品を調べるのも面倒なので防忘録をつくっておきます。

■一等

ダルマティカ+1
ブラッドスケイル
カイザーキューラス
アルマダホーバーク
ヘカトンハーネス+1
修羅闘着改

>このあたりはHNM免罪HQですね。
現在の経済情勢上では、
1億Gの資産価値に見合うか、というとちょっと疑問です。
HQでもNQでもグラが同じなのであんまり有り難味がないー。
性能的にも、
他装備で積み上げておかないと差として出ないでしょうから、私が使っても差を感じることもないでしょう。

アレスキュイラス
スカディクウィリ
薄金腹巻
マルドゥクジュバ
モリガンローブ

>猿装備。
これは普通に猿活動頑張れば手に入るので一番一等権利を使うのが勿体無いー。


バルキリープレート
バルキリーコート
ホフド
バルキリーフォーク

>エインヘンリル装備
資産価値的にも
たかだか1億G程度で入手することはできないでしょうね。
グラ的にも
オンリーワンのオリグラでポイント高し。
また持っている人が少ないので、このブログで性能検証などすればPV対策になるかな(笑)
ただ
性能的には、これまた私がその性能を出し切ることはないでしょう。。。


リディル
クラーケンクラブ
布都御魂

>激レア武器
リディルは資産として1億でもまあまあかなあ的
クラーケンクラブは妥当性は無いでしょう。
布都御魂はあぶそりゅーとばるちゃーwのドロップだから、ここで入手しないと私には縁が切れます(苦笑)
グラ的にも、クラ以外はオリグラに近いのでポイント高し。
性能的にも、積み上げて初めて差が出るタイプではなく、トリッキーで即、違いが目に見える性能の方向性なのでこれまた良し。

結論:どのキャラで当っても移動可能。一等当ったら布都御魂もらっとけー。
丁度次はsnowで薄揃えて侍上げるつもりでしたし。


■二等

デュエルシャポー
ヴァラーサーコートと
アサシンアムレットが
頑張っても取れず、かつ1000万以上の価値を持つと思います。
他は普通に裏なりリンバスなり遊んでいけば入手は可能かな。
上記3つも、倉庫を育成して使えるようにするのには微妙なライン。
なにしろ、ナも赤もシもそれなりに育てたので、もう一回75まではちょっと。。。
とはいえ、1000万程度のハシタガネの為に諦めるのもmottainai。

結論:snowで当ったらアサシンアムレット。aquaならデュエルシャポー。倉庫でならデュエルシャポーをとっておいて、気が向いたら育てる

■三等

倉庫で当っても育てるだけの価値があるものは無いかな。
セブンアイズもいいけど、オートクレールと選べるなら迷う余地はないかも。

結論:snowaquaならオートクレール。倉庫なら100万G

■四等

ダマスクインゴット35万
ダマスク織物25万
ベヒーモスの革70万
クロマ鉱石27万
皇帝髪飾45万
リーピングブーツ25万

結論:倉庫なら上から4つのうち相場の一番高いもの。snowならMatron's Knife aquaならモルダバイドピアス

いじょ
JUGEMテーマ:ゲーム


| 捕らぬタヌキのなんとやら | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>