| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |



今回のVUで神威アイテムの再取得ができるようになったみたいですね。おめでとうございます。
そもそも実装後にあったバグの為に素破を選べなかった方達の被害を救済することになるわけで、これは素直にみんなで喜んでいいことだと思います。

まあ私は
アクアはこのまま素破で問題ないですし、
スノーはそもそも神威BC終えてアイテムを貰わない状態のままだったので問題ありませんヾ(  ̄▽)ゞ

このように
先見の明があるんだか無いんだかわからないワタクシではありますが、
今年の3月ぐらいにsnow&aquaというフレグランスが出来たみたいなんですね。
しかも京都風という。。。

このブログを立ち上げたのは
10月の下旬だったので、こっちが本家だからねっ。
と、
どーでもいい事をデスカネv( ̄∇ ̄)v

その余波で
ググると5位まで堕ちてますね。
うーん、
プライベートでもSEO対策なんてしたくないですよ┗(>□<;)┓

しかし
ググった検索先頭に来る記事が
「この予想もできない斜め下のヘタレっぷりが楽しめるのは===snow&aqua===だけっ! け、決して管理が悪かったわけじゃないんだからっ!」
と出るとは、
流石世界の最高の頭脳がつくるツールはオミトオシですね ∩(・∀・)∩


■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像
| サイト名はこっちが本家! | サイト構築 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/125
<< NEW | TOP | OLD>>