| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
スクエア社のイベントがあったようですね。
私は人込みがダメなので家でメリポしてましt


↑ふぃーっく! を使うなんてズルイ( p_q)



前回記事・サルベージ修正案の中で
入り口で武器開放アイテムが出たほうがいいんじゃないか、と書きましたが
>「最初に入った部屋に宝箱等を設置していきなりある程度のアイテムを(テンポラリ)入手出来ないかとか検討してます」
と、まずまず当った発言があったようで、
【いえーい 】^^v

それと、「新追加ディスク」ですが、
今の時点ではなんともいえませんが、
35億の純利を出したのに追加投資全然しないのね、という感じです(笑)


プロマシアの「別世界系」の次は
「タイムリープ」みたいですね。
ジュブナイルの大道ということですか。

「タイムリープです ^^」ってことで旧コンテンツ素材の再利用するとは
田中氏のローコストマネージメントは
全世界鯖共有以来一貫しているということでしょうか。

たしかに
過去世界の入り口を3国に配置して、
白門の人口が3国に戻ってくれれば
混雑など諸問題は追加投資無しで解決しますね。
3国をワープで繋げて1つの街のようにすれば不満も出にくそうですし。
もう3国間に無理に移動距離を設けて世界の広がりを演出する時期では無いですよね。

ただまあ
新しいコンテンツなんだから、全然新しい世界観を持ち込んでもいいと思うのですが。
どうも新入社員の訓練作のような気がします。
優れた社員のつくったものの踏襲型改修制作は、新人にはうってつけですもんね。


本当のところ、
ユーザーに受けそうな方向性は、
三国無双系なんじゃないかな〜と思ってました。

なので、ウルラガンの北方のオーク帝国なんかが追加ディスクの題材には
いいかも、なんて思うんですよ。
で、雲霞のごとく沸いてくる雑魚オークをなぎ倒して進む〜、みたいな。
今までに無い戦闘スタイルになると思いますし。
まあ、高負荷に耐える鯖とか相当投資が必要な内容になりますが(笑)


しかしそもそも好評なアトルガン系コンテンツを年内に終わらせちゃっていいんでしょうか。
サルベージとナイズルは不評ですけど、
アサルトとビシージは非常に好評なコンテンツなのに、
これの更新を年内に打ち切っちゃうっていうのは勿体無いですよね〜。
今までの事例からすると、
旧コンテンツに堕ちたものは、VUは調整レベルしかなくなっちゃいますし。
お金かけずに儲けたいならこっちを増強すればいいのに(笑)

ちゃんと毎月VUしてくれれば
正直無理に年内に発売しなくてもいいです(笑)


■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像
| アルタナの神兵を大胆予測〜 | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








発表がはやい!もうきたのか!拡張ディスク来た!これでかt(ry

って感じですねえ。笑い アトルガンが遅れすぎって気も
しますけど。当初の実装スケジュールのSS見ると噴きそ
うになります。

アサルトに関しては大将以上の階級が用意できないので
たぶんそこで打ち止めなんだと思いますけどね。

3国ビシージとか過去の世界でついに実装ですかねえ。
posted by しろたる | 2007/05/15 12:58 AM |
>白たるさん

年内でアトルガン終了ということだと
尉官までで終わりのような気がします。

大尉までだと後3回VU.
大佐までだと後6回VUしなくちゃなりませんからね〜。
posted by すーこ(管理人) | 2007/05/15 5:47 AM |
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>