| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
ちょっと前の話に巻き戻ります。
インしてもブログの更新までは時間が無い事があるんですよね〜。

オグマ奪取へだっしゅの件です。
ってことは3月28日の事だからもう1月前のことなんですねσ(^_^;)

。。。


オミクロンリングは入手してしまったとはいえ、
まだファイレックレスがあります。
至高のヒーリングMPアイテム。これは狙わずにはいられないでしょう。

このアサルト、楽ではありますが、
不用意にやっているといくつか全滅する個所はありますね。
なので、野良募集だとリスクヘッジの為に4人募集が多いのかもですね。

私は3人編成なので、ちゃんと指示/対処するように努めています。
アサルトには、ジョブや装備、中の人のスキルなんかじゃなく、
みんなで協力する事が大事ですよね。うん。


ちなみに4人編成が多いアサルト・秘密訓練所急襲も
3人編成で主催して、
88戦83勝5負という実績ですから、
私が3人で募集しても、安心して申し込んでください(笑)


ともあれ、大体戦法も確立してきたので、
さくさくいくざます〜。


今日も勝利し、???ネックレスドロップですよっ。
おおっ。はじめてネックレスがっ。


とはいえ、
至高の一品がそうそうでるわけもないじゃないですか(笑)

なーんていいつつ鑑定所へ。


、、、
、、、
、、、



で、でたーーーーー。

りふれしゅがたいさいおとしたお!


じゃない。

ファイリングだだだ。

参加者の皆様から、譲っていただけまして、
7戦目でドロップ品コンプリートでございますヽ(´▽`)ノ



好意には誠意で応えるのが信念なので、お二人には10万Gずつお配りしましたけどっ。
(オミクロンの時は16万Gづつ配りました)

これからも、みんながモチベになるようなものを用意できればな、とおもったりします。



そういえば、アサルトも実装されてもうすぐ1年経つんですね。
そうなると、今まで2アカ分で700枚ぐらいはチケット配布された計算になるので、
そんなに全部消化してきた訳じゃないんですなー。

300枚で戦績装備もフルセットで入手できますし、
そろそろコンプする人も多くなってきたかもです。
なのでそろそろ追加が欲しいところです。

曹長アサルト以上で高性能アイテムが出るようになったのですが、
戦績アイテムに追加すればよかったのに。。。

庶民コンテンツ・アサルトには注力していただきたいものです。




■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像

■ミクシー活動中です
ミクシー日記は、管理人のリアル生活中心ですー。
http://mixi.jp/
| ファイネックレスげっとだぜ! | Aquaside |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








(。-∀-)こんちわw
気づいたらもうGWっすね。。。
私は今年もノープランですが、。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、なんとか有意義に楽しめるといいですね。
オーエンしていきまっす。ぽちっ☆
posted by SPIKE | 2007/04/23 3:43 PM |
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/115
<< NEW | TOP | OLD>>