| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
実はちょっと前まで延々アシュタリフ戦へ通っていました。

1年も毎日定時でアサルト募集シャウトしていて、安定してクリアできるって分かってくると、
「常連さん」が付いて来て頂けるのですよね(笑)
なので、編成も結構1分程度で済んでしまうことが多いです。

礼儀を持って、相手の利益優先で対応してきているので、
その点は認めてくれているのかなあって思います。

まあ、砕けた態度も取らないので、親しくもなれませんが(苦笑)
私が語尾に「〜にゃ」とか付けたら相当気の置けない交友だと思っている証左かとヾ(  ̄▽)ゞ

で、そんな人の中から有志を募って通っていたのですよ。
もちろん、目的はバルバロッサザレハ、です。

振り返ってみれば、
ハイダテ総ユニクロの方針が出たVUがなされたわけですが、
アシュタリフ実装当時は、
ゼレハがキタ以上、ハイダテの緩和は無い、と腹をくくったわけです。

いまさら空LSに参加できるわけもなく、
必死に人集めして、PTを維持して、相当なエネルギーを持って
アシュタリフに通ったわけなのですよ。


で、よーやく入手できましたっ。



ようやく希望者全員分確保も出来ましたし。よがた〜〜( p_q)

振り返ってみれば、
結構ゼレハ出ていたような感じです。
総試行回数は、検証に出せる母数でもないですけどね〜。

努力するなら空いったほうが絶対楽だろうし、
しかも性能は向こうが上(笑)

多分、□eもアシュタリフを様子見で実装してみたけれど、
そのあまりのユーザーのBC挑戦回数の低さに、
空の改善にはならないと判断してハイダテを緩和したんでしょうし、
そうなると、永遠にゼレハのドロップ率は、出ないでしょうね。
ヘビーユーザーの納得できる証拠のある形では。

逆にゼレハのレアリティは維持されるかな(笑)
| バルバロッサゼレハ全員分確保 | Aquaside |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/112
<< NEW | TOP | OLD>>