| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |
二日続けて、アサルト・オグマ奪取作戦へダッシュですよ。だっしゅだっしゅー。

このヌルさかげんもイイ。。。
秘密訓練所急襲より全然ラクチンです。
3人編成・16分でクリアですっ。
経験値すこししかもらえないですけどね。

戦績目当ての野良PT応募は難しいかもですが、
フレでいくなら6人なら、
ジョブなんでもクリアできるんじゃないでしょうか。

んで、
一応ちゃんとロットルール決めて鑑定へ。

さすがに出ないとはおもいつつも、出るのがSTR+5リングですもんね。
みんな欲しいと思いますし。

さて、、、ぶらすりんぐwですよね?
わかってますよ、わかって。

ほらオミクロンリングwだった。
ね?
やっぱり。

、、、
、、、
、、、

ななななにーーーーーーー!!??

ロット勝ちしちゃいましたよ。。。



、、、
、、、
なんか嬉しいですけど、
なんかこー、、、

めちゃ2ドロップするんじゃないかと疑いはじめましt


もうすごく□eに調教されてまs



■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像

■ミクシー活動中です
ミクシー日記は、管理人のリアル生活中心ですー。
http://mixi.jp/
| 二日続けてオミクロンリングドロップ | Aquaside |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








いい装備ですね。命中が気になりますが。
オミクロンってけっこうでるんですかねえ?
ちょっとやってみようかなあ・・・ってまだ曹長
だったかも(-_-)
posted by しろたる | 2007/03/29 6:35 PM |
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/111
<< NEW | TOP | OLD>>