| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |
って、ソロ無理でしょ!これ!!

いや、アトルガンミッションの千古の渦紋の話です。
実装後から、
フレ:今回のミッションは最後のBCまでソロで可能〜。
って聞いていたので、
なにげなく行ってきたんですが、
これは無理じゃないですかねヽ(;・ー・)ノ

だって、ミッションターゲットオブジェクトの「」が
73〜76のGreat AmeretatやCave Tigerが3匹づつ徘徊しているど真ん中にあるんですよ!?

あんた2アカやん。
75ナと75赤とか(今日はこれ)
75黒と75詩とかで出れば楽勝やん、、、って言われそうですが、
この目的地に通じる場所に安全地帯がありませぬ。
通路にはちごーが、、、、

インビンかけて逃げ帰ってきましたら_| ̄|○


うーむ。
しかし他の方のブログみると全然そんなこと書いてないし、、、

別のとこだったのかしら。

また迷子か!


ざけんな〜こら〜(やつあたり)

ぶすり

■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像

■ミクシー活動中です
ミクシー日記は、管理人のリアル生活中心ですー。
http://mixi.jp/
| 千古の渦紋がソロ無理だった件について | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








思いっきり虎ともるもるのド真ん中でした。
といっても、一人で行ってきましたが…。幸い絡まれませんでしたが、ブリスキして即デジョンがいいみたいですね。
posted by starsong | 2006/11/19 4:11 PM |
>>すたーそんぐさん
ですよねですよね。

今度印プガ用意していってみます。

よくあれで誰も何もいわないですよね(汗
posted by | 2006/11/20 4:57 PM |
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/107
<< NEW | TOP | OLD>>