| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
アシュタリフ威力偵察クエに挑戦してきました。
今回はその戦況の報告です。

これって連作になっているBCみたいですね。
まずこれ、なんて呼べばいいんでしょうか。
普通にクエBCでいいのかしら。
このBCはミッションと違って75制限6人までみたいです。
同じように見えて、強化が消えるのが違いです。

参加者は9名だったのですが、
うち3名が2アカ75持ちだったので、
ナ戦青白詩赤(あくあ)
忍モ白赤黒黒(すーこ)
という編成になりました。

第一戦

アシュタリフ乗組員は沸いてちょっとは自己強化しているみたいです。
乗組員は全然よわちいです。
ざくざく倒していけます。

問題なのはWatch Imp。
これが危険な精霊を連打してきます。
ところがSwiftwinged Gekkoと同時に沸くので、
ついついそっちに感けてしまうんですよねえ。

Watch Impの古代がシャワー状態で降ってきて、
全滅、、、。

第2戦
黒で参加しました。

階段の上からエル黒のガ3でも乗組員は一掃できます。
レジられたらそうはいきませんけど、
黒2だったらガ2を被せるか、ちょこっと殴れば問題なさそうです。


問題はSwiftwinged Gekkoなんですよねえ。
ついつい狙っていってしまいます。
で、全員の意識がそっちに行っている間に古代シャワーが、、、、。

まずはクリアする必要があるので、
最初はボスインプは無視した方がいいかもですね。
っていうか、倒しても良いもの出すわけじゃないですし。

それはともかく。
難易度は高いですけど、
クエになっているのはポイント高いデスヨねえ。

ミッションは、万人向けの難易度でテンポよく展開。
クエは、玄人向けの難易度で、サイドストーリーも楽しめる&クリアした先にはご褒美。
理想的です。

ますます小川信者になっちゃいそうでs



■ブログランキング参加中です。
順位100→600と、なかなか苦戦中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像

■ミクシー活動中です
ブログ以上に時間を割いているかも、、、
ミクシー日記は、管理人のリアル生活中心ですけどね。
私とフレ登録している方は自動的にマイミク承認しております。
また、フレの方でミクシイ未参加の方には招待状を発行しているので
ヴァナ内で声かけて下さい。
折り返し招待状送付致します。
http://mixi.jp/
| <アシュタリフ威力偵察作戦> | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/105
<< NEW | TOP | OLD>>