| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |
ちょっと更新をサボってしまいまして、
巡回者の皆様におわびもーしあげます。

とりあえずヴァナでは結構楽しくやってるみたいです。




いや、泣き言ゆーと、
毎日SSを掲載の掲載の時結構手を入れないとダメというか。
FFの画像って、
1、動きがあるので何枚も撮影しておかないとヘンナ構図になる
2、結構欲しい瞬間が撮影できてなかったりする
(撮り直しに行くと、ヴァナって広いので1時間ぐらいかかることも)
3、デフォルトでの露出がおかしいので、加工しないと色が変になる
4、でも、ブログに掲載できるのは100KBまでなので、無制限に手を入れられない。
なので、
めんどーーいのです。

最近、毎日チョコチョコ系のコンテンツの追加が多いじゃないですか。
アサルトとかチョコボとか。
競合しているのかなーって。

SSの掲載をやめたとたん
ランキングが100位から600位へ急落したので、
このあたりのご期待に応えていかないといけないかなあ、とも思います。

とりあえずテンプレを替えてみる〜。
| <月日は経って、、、> | サイト構築 |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








PCでSS取るとアンダーになりやすいよなぁ
posted by J | 2006/10/23 2:22 PM |
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>