| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |
□アサルト参加:グラボエール男爵警護
□参加:あくあ(赤)
□編成:忍シ獣白赤赤

ルジャワンシャウト募集しようかなー、と思っていたら
クラボエール男爵警護シャウトが、、、
すーこでクリアした時は凄惨なゾンビ戦術になったことを思い出しつつも、
あくあではまだ未クリアだったので、応募してみることに。
ペルワンが頭以外揃っているので、
このあたりに応募する気持ち的な余裕もでてきましたしね。

しかし、釣り爺さん護衛クエといい、
この男爵といい、
爺護衛クエは、
当人は飄々とうろつく間に、後ろで冒険者が死闘する展開のは
仕様なんですかねえ(苦笑

内容としては、wikiなどで攻略法は出ているので、
それに準ずる形にすることになりましたが、
男爵も驚異的な身のこなしで、絡まれず、
結果、戦闘ゼロでクリアでした。

運が良すぎて、
今後に生かすものがあまりなかったという、、、



★ ↓ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓★
ばなー画像

☆ ミクシーも本腰いれはじめました ☆
http://mixi.jp/
芝鯖コミュニティのどこかにいます♪
| グラボエール男爵警護が楽なこともある | Aquaside |
| スポンサーサイト | - |
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://vanadial.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>