| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |
 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

●アレキサンドライト終身刑表
ひ孫の世代へ  1日1個ペース・・・・・5万日(約137年)
孫の世代へ    1日2個ペース・・・2万5千日(約69年)
孫の世代へ    1日3個ペース・・・16,666日(約46年)
息子世代へ    1日4個ペース・・・12,500日(約34年)
息子世代へ    1日5個ペース・・・10,000日(約28年)
中年まで乙    1日6個ペース・・・8,333日(約23年)
若くはない     1日7個ペース・・・7,142日(約20年)
子供が青春時代 1日8個ペース・・・6,250日(約17年)
子供が反抗期  1日9個ペース・・・5,555日(約15年)
10個でもこれかよ1日10個ペース・・5,000日(約14年)

2年以内で作る人は・・・・・1日69個ペース必要
1年以内で作る人は・・・・・1日137個ペース必要


●アレキサンドライト保管地獄
ただの倉庫・・・(金庫50枠+鞄30枠)×99個     =7920個で 約7キャラ必要
バウーマン・・・(金庫40枠+鞄30枠+収納80枠)×99個=14850個で 約4キャラ必要

まあ今後は、どーせ100枚アレキサンドライト塊を追加されたぐらいで緩和されたって思っちゃうんですよ!
JUGEMテーマ:ゲーム


| アレキサンドライト現在の状況 | アサルト |
6月のVUは株主総会対策VUと上期の考課がある所為で
例年、1年で一番豪華な内容になっていると思います(苦笑)

しかしエインヘリヤルで免罪符が出る、
と、期待されています。
が、
どうも戦績交換アイテムが報酬みたいですね。
公式に出ていたあのカッコイイ黒魔装備とかがそうなんじゃないかなかな。

ナイズルっぽく
なにか特殊なキーアイテムで入れる深層で
HNMとかとご対面、なのかしら。

こうやって考えているうちが一番楽しいですね('∇')
「上級者向けコンテンツ」ってことは、またマゾな内容なんでしょうし(笑)

さて、
ぱんぴーは今日もアサルトです。
サルベージ用にストームファイフを取ってしまったので
戦績補填しなくては。
各作戦領域ごとに貯金が無いと不安な自分の貧乏性が悲しい┗(>□<;)┓

うーむ、
ストームファイフも
アサルト、サルベージではバラード+1と
劣化レリック的な性能。
知らなかったとはいえ、凄いなー。
とはいえ、
バラードの凄さは詩人だと体感できなくないですか?
白黒赤ナだと物凄く体感するんですけどねえ。(笑)

まあ、活動時間を考えたら
アサルトかサルベージしかしてないんですから、
実質常時受益できるかな〜。ヾ(  ̄▽)ゞ


というわけで、イルシシアサルトを再開したのですが、
これまた人が集まらないこと!
一時期のラミアにあらずばアサルトにあらずという隆盛はどこへ。。。

ラミア以外にもアサルトはありますが、
アサルトで、一番重要なのは、メジャーなアサルトであること、なんですよね。
何十分も募集しないと人数集まらないアサルトは、単体で凄くても。。。
戦術的な難易度なんて二の次です。

結局それでもラミアが一番人が集まりやすい、ということでした。


ぽへれへ〜〜、って
w担当であります。
お笑い担当じゃございませんことよ!
ウィサード担当ですっ


しかし今となっては。。。
昔はこんな簡単に戦績稼げちゃうなんてナンテ美味しいアサルトなんだっ
って感動していたのに(笑)

なーってやってたら
インペリアルボウドロップですっヽ(´▽`)ノ
Rare Ex
D75 隔540 アサルト:D77 飛命+10
Lv70〜 戦ナ暗狩侍






むかしあんなにやって、一向に出たこと自体なかったのに。。。
やっぱり参加者が減った所為ではないのかっ!?

「サーバーが吐き出すレアアイテムの総量にはキャップがある」という
アイテム枯れ論をまた持ち出してみるー(人・㉨・)



■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像


| さみしそうなラミアさんとインペリアルボウ | アサルト |
□アサルト:シャナーハ草保護作戦
□参加:1,2回目 あくあ(赤)3回目 すーこ(黒)
□編成:(1回目)忍モ赤赤 (2回目)忍モ黒赤 (3回目)忍モ赤黒
募集をしていたので、すかさず応募
シャナーハの募集は初めて聞きました。
wikiを見た限りだと、かなり後衛の負担が大きいようなイメージでしたが、
ウサギは
視覚リンク
なので、見計らって釣って、離れたところで戦闘すれば、
リンクするのは2,3匹ぐらいなので、そんなに危険は無いようです。
なので、このアサルトで最も重要な役割なのは、
寝かし役ではなく、釣り役です。
今回のリーダーとその相棒さんは
非常に巧みな方釣り手で、安定した環境を作ってくれました。
3匹以下なら即死はないので、起きても余裕をもって対処できるようです。
逆にそういう中だと、
麻痺など状態異常を確実に治していくべきだと思いました。
安定してクリアして
作戦戦績も1200〜1650と非常に高いもの!ヽ(´▽`)ノ
うーん、釣りから寝かしまで自分でやれば
野良募集できそうですね。


★ ↓ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓★
ばなー画像

☆ ミクシーも本腰いれはじめました ☆
http://mixi.jp/
芝鯖コミュニティのどこかにいます♪
| <シャナーハ草保護作戦に挑戦> | アサルト |
| 1/1 |