| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |
JUGEMテーマ:ゲーム

 石の見る夢の最終ミッション「天よ聴け 魂の返歌」クリア時に入手できるアイテム
ヌエボコセレーテ(ぬえぼこせれーて/Nuevo Coselete)
Rare Ex
防49 HP+20 STR+5 DEX+5 VIT+5 選択式オーグメント能力
Lv75〜 戦ナ暗侍竜


ズバリ見た目で選ぶ人も多いのではないでしょうか。

なによりグラフィックがモチベの源泉であるわたくし目が実際に組み合わせて
スクリーンショットを撮影したので、
組み合わせに悩んでいるけどお試しのコストがいやっ(>ω<)とゆー方、ご参考にどうぞ(笑)
なにげに撮影用に、似合う武器を購入するなど結構時間かけてるんですyp

時代考証的には
80年前に西方より輸入されたサンドリア騎士の鎧だそうで、
そういう意味ではタブナジア侯国の鎧に近しい設定です。

 

アルミナオーベル
装飾が非常に共通しており、西方の正式騎士鎧としてマッチします。
若干、装甲板に使っている金属は違うようですが、
各部のパーツや補強材などは同じみたいですね。

4thアーマー
ばっちり似合ってます!
正規の4th胴よりもデザインが揃ってますよね。
旗手など特に眉目秀麗な兵に与えられていそうです。ふふふ。


並べるとこんな感じです。



他にも似合いそうな装備では
アイゼンプラッテアーマーと
ヴァラーアーマー
カラントアーマーというところでしょうか。
ヌエボの腰の白いパーツがナイトAFと同じ白です。
いずれもサンドリア王朝の鎧で、
そういうところは設定に凝ってるんですよねー。

一応snowの方でも組み合わせてみたんですけど
エル女性ではあんまり写真映りが良くなくて。

前から思うんですけど、
ヒュームを基準にモデリングしてるって開発のコメントがありましたけど、
絶対前衛装備のモデリング基準はエルヴァーン男性ですよね!σ(^_^;)

今回は結構戦績を浪費するわりに
ぜんっぜん性能良くないので、
あんまり取得されていないであろう4th装備のコーディネート例ということで。。。(笑)

| ヌエボコセレーテ コーディネート例 | Aquaside |
今期のFF11の売り上げは136億円、
利益に至っては68億円だったそうです。
前期で35億円儲かっているはずなので、
アトルガンディスクで103億円の利益ですよ!!!! Σ(=∇=ノノ

モノづくり系の仕事は
どかんと大きくお金にならず、
買収やらなんやらの方が儲かるような
昨今の風潮を吹き飛ばす良い話題だと思います。

ちゃんといいもの作れば
結果は出るんですね。
勇気づけられる感じがします。ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆彡


100億儲けたんで
次のディスクではプレイヤーにも利益還元してくれると信じてます ☆⌒ヽ(*'、^*)



さてさて、
神印章99BCですが、
この間のスクエアパーティで
「4回に1回はでると思う」との発言がありました。
すわ!解禁か!
では試さざるを得ないね!
ということで、
前回と同様の神印章1,188枚を投下して仲間と検証してまいりましたっ。
あ、主催は某白たるさんです。念のため。




前回とメンツも似たようなもので、
戦術もほぼ同じです。


【どろっぷw】

Armoury Crateに、神息が入っていた!
Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、龍の肉が入っていた!
Armoury Crateに、雄羊の角が入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、意志の薬が入っていた!
Armoury Crateに、ハイエーテル+3が入っていた!
Armoury Crateに、黒鉄鉱が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
Armoury Crateに、御神木が入っていた!


Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、龍の肉が入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、軒猿手裏剣が入っていた!
Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、魅了の薬が入っていた!
Armoury Crateに、ハイポーション+3が入っていた!
Armoury Crateに、珊瑚のかけらが入っていた!
Armoury Crateに、ダマスク織物が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!


Armoury Crateに、軒猿手裏剣が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、意志の薬が入っていた!
Armoury Crateに、御神木が入っていた!
Armoury Crateに、バイヤールソードが入っていた!
Armoury Crateに、龍の心臓が入っていた!
Armoury Crateに、バイルエリクサー+1が入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!


Armoury Crateに、龍の心臓が入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、ハイポーション+3が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、ゲピエが入っていた!
Armoury Crateに、雲生が入っていた!
Armoury Crateに、バイルエリクサーが入っていた!
Armoury Crateに、イカロスウィングが入っていた!
Armoury Crateに、黒甲虫の体液が入っていた!


Armoury Crateに、軒猿手裏剣が入っていた!
Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、龍の肉が入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、バイルエリクサー+1が入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、知恵の薬が入っていた!


Armoury Crateに、甘露の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、龍の肉が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、知恵の薬が入っていた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、黒甲虫の体液が入っていた!
Armoury Crateに、御神木が入っていた!


Armoury Crateに、甘露の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、バイヤールソードが入っていた!
Armoury Crateに、龍の肉が入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、知恵の薬が入っていた!
Armoury Crateに、ハイエーテル+3が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
Armoury Crateに、ラッカー原木が入っていた!


Armoury Crateに、軒猿手裏剣が入っていた!
Armoury Crateに、雲生が入っていた!
Armoury Crateに、龍の心臓が入っていた!
Armoury Crateに、知恵の薬が入っていた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、魔人の角が入っていた!
Armoury Crateに、ウィルムの逆鱗が入っていた!
Armoury Crateに、ミスリル鉱が入っていた!


Armoury Crateに、軒猿手裏剣が入っていた!
Armoury Crateに、バイヤールソードが入っていた!
Armoury Crateに、龍の心臓が入っていた!
Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、意志の薬が入っていた!
Armoury Crateに、ハイポーション+3が入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!


Armoury Crateに、甘露の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、龍の肉が入っていた!
Armoury Crateに、珊瑚のかけらが入っていた!
Armoury Crateに、ウィルムの逆鱗が入っていた!
Armoury Crateに、知恵の薬が入っていた!
Armoury Crateに、ハイエーテル+3が入っていた!
Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、御影石が入っていた!


Armoury Crateに、神息が入っていた!
Armoury Crateに、バイヤールソードが入っていた!
Armoury Crateに、龍の心臓が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、イカロスウィングが入っていた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!


Armoury Crateに、神息が入っていた!
Armoury Crateに、雲生が入っていた!
Armoury Crateに、龍の肉が入っていた!
Armoury Crateに、バイルエリクサーが入っていた!
Armoury Crateに、セイレーンの髪が入っていた!
Armoury Crateに、イカロスウィングが入っていた!
Armoury Crateに、ハイポーション+3が入っていた!
Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、黒甲虫の体液が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!


いやはや凄惨な結末。。。
殆んどの方が100万以下の収益だったんじゃないでしょうか。
40回ぐらいこのBCお付き合いさせて頂いておりますが、
スピードベルトの「す」の字も見たことがございません。 (ノ`Д´)ノ〃┫゚:・゚゙。


またネ実補正が入ると
楽勝BCなのかもしれませんが、
同じ時間帯にやってらした方達は2回ほど排出になっていたようで、
今回同行した皆さんも相応の犠牲を払ってきて今日がおありだと存じます。

そうそう楽勝なBCでは無いことは申し上げておきます。(゚うェ´。)゚。





さてつまり
どこが四分の一の確率なんだこのやろう
って訳なんですが、
私は今でも発言自体は正しいんだと思ってます。
ああいう公式の場で嘘はつけないものですし、
今まで嘘だった事もないじゃないですか。
ただ条件を全部言っていないだけなのかな〜と。σ( ̄、 ̄=)

前にクラーケンクラブの調整の時に
「BCでの入手確率を以前の入手難度を維持したまま」にするという発表があった思います。
これは実際そうであるようで、
印章40枚あれば挑戦できるにもかかわらず所持者が増えたようにも見えませんし、
バザー価格が変動したわけでもないようです。
これってヘンですよね。
BCで一定の確率で出るのであれば、試行回数が増えれば成功例も増えるはずです。
でも挑戦回数が増えても成功回数が増えない。。。?
これは
「BCでのドロップ率は固定確率では無い」ということなのではないでしょうか。

じゃあなんなんだ、ということになりますが、
私は
サーバーが吐き出すレアアイテムの数をコントロールしているんじゃないかな、
と思っています。
そもそもプレイヤー側の努力で入手率が上がるなら
実装直後に急激に数が増えなくては間尺に会いませんし。ヽ(~〜~ )ノ

みなさんも体感したことがあると思いますが、
カギとりとかだと急に連続してドロップする時と
何体倒しても出ない時があると思います。
あれって1時間単位で本数数えると結構綺麗な本数になりますよね。
そういう事です。


つまり99BCなら、
出る量は、King ArthroなどのHNMポップ間隔に準じて21-24時間で1個。
挑戦者が1組なら、出るドロップ確率は四分の一。
同じ間隔内で挑戦者が5組なら四分の一×五分の一=5%
挑戦者が増えるなら、増えた数で割る、ということです。 r(-◎ω◎-)

VUの方向性としては、
印章集めて頑張った人には、HNMへの交戦権は平等に与えましょう、
で、ドロップ量はそのままね。という事なのかなあ、と。
イメージとしては
全員でHNMと交戦してドロップはガチロット勝負、ですかね。


元々、
地上HNMとかで「取り合いは問題」でしたけど、
レアなアイテムを求める活動自体は全然問題じゃなかったですし。
ありえる問題への打ち手かな〜。

こう考えると
ソロでの挑戦者が多いミミックでのアタリが激しく悪いのも説明がつくというか。r(-◎ω◎-)



まあ、このかせつwを立証するには
神印章が膨大な数と協力者が相当必要になるので
無理だとは思いますし、
なにより
じゃあどうするの、って話になったら
戦わなくちゃ確率0な訳で、
挑戦し続けるしかないよね、という結論になるわけなんですが(笑)

しかし印章は5分に1個ドロップするんじゃないかという推測もありますが、
とすると、
1時間で12個。これが6人分。
ということは1時間で自分の取り分で2個。
メリポの時給を考えても1万exp稼いで2個。
ということは
2400枚集めるのに、おおよそ1200万exp稼ぐということでしょうか。
ほぼ私が5年間かけて育成してきた分に相当する労力という事になりますね。
いやはや。
それでスピベルが2000万は安すぎるんじゃないでしょうかヽ(;・ー・)ノ


現状では
神印章2400枚投資してまだスピベル0
これは諦めきれないということで、
来月辺りにまた行こうかという話になっております。

頑張るそーっ(  ̄0)乂(0 ̄ )/


■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像
| 神印章99BC「真龍」 テミスオーブの甘い罠 | Aquaside |
サルベージ攻略中です。
徐々に攻略しているって感じがあって、
今が一番楽しいかもですね(畄∇畄)☆+



詳細はご一緒させて頂いている
白たるさんや、ぷらっこさんが詳しく書いているので、そちらを見て下さい。

Shioさん みたいな先行者がいるので勇気づけられます。
星数の脚絆とかニョルドマスクとかアヌブレーが出ているみたいですね。
他にも詳しいブログ無いかしら。。。o(・_・= ・_・)o


と・こ・ろ で
開発者インタビューが公開されていましたね。

異トークンが、完成度95%と言い切っていた
サルベージですけど、
小川氏の考えでは、修正するみたいですね。

つくった本人と上司とでは、
仕事への評価が違う、典型的ケースで、
読んでて苦笑してしまいました。

そんな異トークンの為に、改善策を考えてみたおっ!

とりあえず、
お土産が無いのが不評みたいなので、
裏紙幣みたいなものを追加するのは必要ですよね。
まあ、ホリブナみたいに、貯めたらクエがクリアできるようなモノを出せばいいんじゃないでしょうか。
まだサルベージアイテムで、腰と背がありませんから、それが貰えるような感じで。

裏に比べればドロップは良いと思うので
(そもそも敵が沸かない・倒せないだけw)
ドロップ率は弄るのは無理だと思います。

モンク必須なのは、モンクさん自身にも負担が高いと思うので、
武器開放を2〜3個必ずドロップするNMを入り口に配置して、
モンクさんがいないとまったく前進できないっていう状況は変えてほしいですね。
そのかわり雑魚敵のHPを20%ぐらい上げればよい感じ?

装備品封印はいいアイディアだと思うんですけど、
解除アイテムを敵からドロップさせるってことは良くない点なのかも。

私なら、
装備品持込は禁止する。
だけど
合成素材は持込可にして、
使う装備品も薬品も現地で合成しないといけないって仕様にすれば面白かったのかなあ、
と思ったり。

そうすればもう死に体の合成コンテンツが蘇生するだけでなく、
サルベ中に暇な人も出なくなるかも。
戦闘する人と、
戦闘に使うアイテムを作る人にわかれる訳でー。
後ろで今の暇な人がどんどんアイテム合成して渡すような形になれば、
全員がやることあるのにねー。

これで、ずーっと暇な人がいなくなりますし、
鞄の容量は決まっているので、
どの素材を持ち込むか、戦術性も出るような。。。
素材とりとかの一次産業も活性化するでしょうし。

また高性能アイテムの呪縛とかの問題がでるなら、
いっそ、
サルベ内から、アイテムは外に
持ちだし不可、にしちゃえばいいかも。

持ち出せない一方通行なら、
素材もそうそう無茶は出来ないでしょうし。
免罪符持ち込んで、、とか。

それに合成でつくれるものの性能は、
ある意味PCの戦闘力が均等化するので、
戦闘バランスもとりやすくなるかと。
クリムゾンクウィス前提でバランスとられてもねえ。。。

それに今はサーバーから吐き出されたアイテムは永遠に消えない仕様なので
インフレになるわけですが、
サルベージが素材を飲み込むブラックホールになるのであれば、
循環が復活しますし、
サルベージに挑戦するような廃階層から、
一次産業従事の一般層にギルが動くので、
適度なインフレコントロールになると思いますが。

こんなところですかねー。
今まで街に篭り勝ちな合成職人も、参加できるようになると思いますが、
みなさんどう思われます?



■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像
| ゼオルム遺構とバフラウ遺構と先人と | Aquaside |
ちょっと前の話に巻き戻ります。
インしてもブログの更新までは時間が無い事があるんですよね〜。

オグマ奪取へだっしゅの件です。
ってことは3月28日の事だからもう1月前のことなんですねσ(^_^;)

。。。


オミクロンリングは入手してしまったとはいえ、
まだファイレックレスがあります。
至高のヒーリングMPアイテム。これは狙わずにはいられないでしょう。

このアサルト、楽ではありますが、
不用意にやっているといくつか全滅する個所はありますね。
なので、野良募集だとリスクヘッジの為に4人募集が多いのかもですね。

私は3人編成なので、ちゃんと指示/対処するように努めています。
アサルトには、ジョブや装備、中の人のスキルなんかじゃなく、
みんなで協力する事が大事ですよね。うん。


ちなみに4人編成が多いアサルト・秘密訓練所急襲も
3人編成で主催して、
88戦83勝5負という実績ですから、
私が3人で募集しても、安心して申し込んでください(笑)


ともあれ、大体戦法も確立してきたので、
さくさくいくざます〜。


今日も勝利し、???ネックレスドロップですよっ。
おおっ。はじめてネックレスがっ。


とはいえ、
至高の一品がそうそうでるわけもないじゃないですか(笑)

なーんていいつつ鑑定所へ。


、、、
、、、
、、、



で、でたーーーーー。

りふれしゅがたいさいおとしたお!


じゃない。

ファイリングだだだ。

参加者の皆様から、譲っていただけまして、
7戦目でドロップ品コンプリートでございますヽ(´▽`)ノ



好意には誠意で応えるのが信念なので、お二人には10万Gずつお配りしましたけどっ。
(オミクロンの時は16万Gづつ配りました)

これからも、みんながモチベになるようなものを用意できればな、とおもったりします。



そういえば、アサルトも実装されてもうすぐ1年経つんですね。
そうなると、今まで2アカ分で700枚ぐらいはチケット配布された計算になるので、
そんなに全部消化してきた訳じゃないんですなー。

300枚で戦績装備もフルセットで入手できますし、
そろそろコンプする人も多くなってきたかもです。
なのでそろそろ追加が欲しいところです。

曹長アサルト以上で高性能アイテムが出るようになったのですが、
戦績アイテムに追加すればよかったのに。。。

庶民コンテンツ・アサルトには注力していただきたいものです。




■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像

■ミクシー活動中です
ミクシー日記は、管理人のリアル生活中心ですー。
http://mixi.jp/
| ファイネックレスげっとだぜ! | Aquaside |
実はちょっと前まで延々アシュタリフ戦へ通っていました。

1年も毎日定時でアサルト募集シャウトしていて、安定してクリアできるって分かってくると、
「常連さん」が付いて来て頂けるのですよね(笑)
なので、編成も結構1分程度で済んでしまうことが多いです。

礼儀を持って、相手の利益優先で対応してきているので、
その点は認めてくれているのかなあって思います。

まあ、砕けた態度も取らないので、親しくもなれませんが(苦笑)
私が語尾に「〜にゃ」とか付けたら相当気の置けない交友だと思っている証左かとヾ(  ̄▽)ゞ

で、そんな人の中から有志を募って通っていたのですよ。
もちろん、目的はバルバロッサザレハ、です。

振り返ってみれば、
ハイダテ総ユニクロの方針が出たVUがなされたわけですが、
アシュタリフ実装当時は、
ゼレハがキタ以上、ハイダテの緩和は無い、と腹をくくったわけです。

いまさら空LSに参加できるわけもなく、
必死に人集めして、PTを維持して、相当なエネルギーを持って
アシュタリフに通ったわけなのですよ。


で、よーやく入手できましたっ。



ようやく希望者全員分確保も出来ましたし。よがた〜〜( p_q)

振り返ってみれば、
結構ゼレハ出ていたような感じです。
総試行回数は、検証に出せる母数でもないですけどね〜。

努力するなら空いったほうが絶対楽だろうし、
しかも性能は向こうが上(笑)

多分、□eもアシュタリフを様子見で実装してみたけれど、
そのあまりのユーザーのBC挑戦回数の低さに、
空の改善にはならないと判断してハイダテを緩和したんでしょうし、
そうなると、永遠にゼレハのドロップ率は、出ないでしょうね。
ヘビーユーザーの納得できる証拠のある形では。

逆にゼレハのレアリティは維持されるかな(笑)
| バルバロッサゼレハ全員分確保 | Aquaside |
二日続けて、アサルト・オグマ奪取作戦へダッシュですよ。だっしゅだっしゅー。

このヌルさかげんもイイ。。。
秘密訓練所急襲より全然ラクチンです。
3人編成・16分でクリアですっ。
経験値すこししかもらえないですけどね。

戦績目当ての野良PT応募は難しいかもですが、
フレでいくなら6人なら、
ジョブなんでもクリアできるんじゃないでしょうか。

んで、
一応ちゃんとロットルール決めて鑑定へ。

さすがに出ないとはおもいつつも、出るのがSTR+5リングですもんね。
みんな欲しいと思いますし。

さて、、、ぶらすりんぐwですよね?
わかってますよ、わかって。

ほらオミクロンリングwだった。
ね?
やっぱり。

、、、
、、、
、、、

ななななにーーーーーーー!!??

ロット勝ちしちゃいましたよ。。。



、、、
、、、
なんか嬉しいですけど、
なんかこー、、、

めちゃ2ドロップするんじゃないかと疑いはじめましt


もうすごく□eに調教されてまs



■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像

■ミクシー活動中です
ミクシー日記は、管理人のリアル生活中心ですー。
http://mixi.jp/
| 二日続けてオミクロンリングドロップ | Aquaside |
いきなり思いつきで、
今回実装されたアサルト・オグマ奪取作戦を初主催してみました。

そしたら出ちゃいましたっ。
STR+5リングのオミクロンリングがっ。


主催の私は、wikiをナナメ読みしただけw
にもかかわらず、
あっさり勝利&戦績1980&STR+5リング。

なにこの小川クオリティ。。。(;´▽`A``


もう明日からオグマしかしませんっ。
ロット勝ちするまでっ。


ああ、そうさ、いつものようにロット負けしたさヽ(`⌒´)ノ
裏でも希望AF揃ったのは最後から2番目でした。

なにこのすーこクオリティ( p_q)


■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像

■ミクシー活動中です
ミクシー日記は、管理人のリアル生活中心ですー。
http://mixi.jp/
| オミクロンリングがいきなりドロップ | Aquaside |
本日の記事は腐女子の皆様以外はご覧になりませんようにお願いしまする。

、、、警告しましたよ?w





>>ぴこさんへ

さ、これを見てアサルトに励むのです(笑)
これは事前テストで、
本番では3人もこんな風にできるのですよ?w
| ぴこさんへの贈り物 | Aquaside |
今回はサポ忍です。
前月までジョブ未取得でしt
思い立ったが吉日。一気に廃上げです。



ちなみに前回はこちら。
http://vanadial.jugem.jp/?eid=32

今までの業の深さ
snow:3336550exp+1300000mep
aqua:2379250exp+670000mep
total:7685800


■ブログランキング参加中です。
みなさんのお陰で、632位から352位まで戻って参りましたっ。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像

■ミクシー活動中です
ブログ以上に時間を割いているかも、、、
ミクシー日記は、管理人のリアル生活中心ですけどね。
私とフレ登録している方は自動的にマイミク承認しております。
また、フレの方でミクシイ未参加の方には招待状を発行しているので
ヴァナ内で声かけて下さい。
折り返し招待状送付致します。
http://mixi.jp/
| <続・軽いもんです ヾ(  ̄▽)ゞ> | Aquaside |
□アサルト参加:グラボエール男爵警護
□参加:あくあ(赤)
□編成:忍シ獣白赤赤

ルジャワンシャウト募集しようかなー、と思っていたら
クラボエール男爵警護シャウトが、、、
すーこでクリアした時は凄惨なゾンビ戦術になったことを思い出しつつも、
あくあではまだ未クリアだったので、応募してみることに。
ペルワンが頭以外揃っているので、
このあたりに応募する気持ち的な余裕もでてきましたしね。

しかし、釣り爺さん護衛クエといい、
この男爵といい、
爺護衛クエは、
当人は飄々とうろつく間に、後ろで冒険者が死闘する展開のは
仕様なんですかねえ(苦笑

内容としては、wikiなどで攻略法は出ているので、
それに準ずる形にすることになりましたが、
男爵も驚異的な身のこなしで、絡まれず、
結果、戦闘ゼロでクリアでした。

運が良すぎて、
今後に生かすものがあまりなかったという、、、



★ ↓ランキング参加中です。宜しければポチッとお願いします ↓★
ばなー画像

☆ ミクシーも本腰いれはじめました ☆
http://mixi.jp/
芝鯖コミュニティのどこかにいます♪
| グラボエール男爵警護が楽なこともある | Aquaside |
| 1/3 | >>