| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |
JUGEMテーマ:ゲーム



 モグボナンザ最終日。
人ごみでカクカク。サンド競売の動作がアヤシイ昨今、イベントが好評で倉庫契約も増えて(□e的に)うれしい大成功だったようです。


でもこれ、4等を確実に当てようとすると、
100枚=20万G投資しないといけないわけで、
4等の素材が、現在30万程度であり、当選景品の流通で相場が下がることを勘案すると、
実は微黒にしかならないようになってます。
つまり、くじ販売価格の値上げで、去年は100枚買いさえすれば10万程度あったモグボナンザの利益部分のほぼすべてを□eがピンハネする構図になったわけで、金策としては終了ですねー。
なんというヤクザな胴元でしょうか(/_<)


妙に時間かかるな、と思って計った見たところ、
1枚買うのに約20秒、すなわち10枚で200秒かかってました。
モグとの往復で約1分
無駄な動作も発生するので、1キャラ5分ぐらいかかるんですよね。
16キャラあれば約80〜90分。
ブログに書かなかったので自分でも忘れてしまってましたが、
結構時間かかるコンテンツだったんだー (ノ`Д´)ノ〃┫゚:・゚゙。


元々利益額の大半が、仕入れ額の上昇で無くなっていた上に、
これだけ時間がかかるとなると、
ぶっちゃけコリブリでも叩いて神印章集めた方がよっぽど時給が高いレベルの金策だったという結果に。


一等が当る可能性も無くは無いですが、
前回の当選枚数は56枚
ワールド数が31ですので、ほぼワールドごとに2枚、と不自然なまでにキレイな数です(笑)
もしかしたら、ランダムではなく、JPとNA版で1枚づつしか購入されていない数字を
ワールドごとに抽出してるんじゃないの。。。とおもったりして┗(>□<;)┓
今回の1等の枚数に注目です。人口も購入傾向も変動しているのに、当選数が近似値だったら。。。



メインでさくっと10枚分、夢を買った人が一番の賢者だったようです(苦笑)

| 夢のモグボナンザ | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
JUGEMテーマ:ゲーム

 今年のエッグハントは
超弩級龍卵型合体調度品「エッグビュッフェ」が実装されました。
合体する家具、という発想は無かったので、これは凄い!
相変わらず、グラフィック系担当の方はいい仕事します。
それに比べ、バトル調整の方は。。。

相変わらずエッグハントは毎年盛況です。
ほぼ放置しつつも若干の金策になる、という面が受けているのか、
外国の方の指示があるのかは不明ですがー。

とりあえず、最終日前日になって重い腰を上げたのですが、
もう肝心のエッグはバザーでも売っていませんでした_| ̄|○
AとかLですね。

しかし!私には沢山の仲間がいるっ!
・・・・倉庫キャラですがねーヽ(;▽;)ノ

倉庫キャラ総動員してモグを問い詰めるのですが。。。
コレマタ、リアル運が無いのが発動して、出ない出ない(/_<)

ようやく4時間ぐらい投入して揃いましたっ。

もう来年用にタマゴは保管しておこうと決意したタマゴ祭りでしたとさ。

 


=防忘用メモ=
リージョンとウィークで使う文字一覧と必要個数

これらが全部持ってれば探す必要無しでいきなりトレードできます(='m')

AAAAAAAAAAAAAAA
B
C
DDD
EEEEEEEEEE
FFFFF
GGG
HHHHHHH
IIIIIIIII
*
KKKK
LLLLLLLLLLLL
MM
NNNN
OOOOOOO
*
Q
RRRRRRRRRRRR
SSSSS
TTTTTTTTTT
UUUUUUUU
VVVV
W
ZZ
*

イニシャルやカインドの関係もあるので、
予測は不可能ですが、
大体バザーの人気度合いもこんな感じにはなるかと。
逆に、AやLは名前にも多い文字ですので、
頻度が高い文字は保管しておくのも良いかと。

| エッグハント 必要文字一覧 | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |


モブリンズメイズモンガーを初めて試してみました。

スコップとぴこぴこはんまーと炭砿夫ヘルムが今回のVUで追加されたので、
ちょっといいかなーと思ったり。

これらとフィールド装備を揃えれば、立派なガテンさんです!

いきなり野良参加は勇気が無いので、
まず一人でお試ししてみることに。


ひさびさにジュノ下層に到着。
バザーチェックで上層、リンバスや印章交換で港に行くことは多くても、最近は下層にはなかなか行かなかったので、ナツカシイ

しかし、モブリンズメイズモンガーって、説明がさっぱりわかりませんね。
たぶんここでハードル感じて諦めちゃう人多いんじゃないでしょうか。
ここまでややこしい(というか詰め込みすぎな)仕様にするんだったら、公式サイトに説明ページとか設ければよかったのではないかと。


段々イライラしてきたので、
ちょろっとチョコボに乗って外に出て、追加シナリオ用のゴブリンジュースめあてにゴブリンを探してみましたが。。。
各生息エリアに4〜6人ぐらい張り込みをしていたので、乗ったまま1匹も狩らず(狩れず)帰ってきました(笑)

Wikiやゴブリンの説明を読んでもさっぱりだったので、
ええい!めんどくさい、とばかりに突入してみました。

駆除1課はせん滅、なのでsnowをシフ、aquaを1レベルにしました。
んで、やっていくんです。。。が。。。


こ、これはつまらない(笑)


加えて
獲得も8ポイントだけでしたので400貯めるには50日。シャベルも欲しいなら75日もかかりますう
ジュノ行くのに、白銀貨代で12000ギルもかかる計算にっ

たぶんこれって、LS活動用のコンテンツなんでしょうねー。
なんとなくあつまって雑談とかしながら適度に手を動かしていると、ほどよくポイントとメリポが貯まって美味しい、と。
だからソロでやると無味乾燥でつまらなく感じるのかも。

広大な農園で、毎日野草の手入れをするのは、あんなに楽しい訳なので(笑) 
単純作業だからつまらなく感じる、ということでは無い、と思います。
ということではないんです!

 か、かまってくれるフレがいなくてさみしい、ってオチじゃないんだからねっ!(涙)

| クラブハンマーを求めて | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
JUGEMテーマ:ゲーム
日光の欠片
月光の欠片
星彩の欠片
ゴブリン風サラダ
ゴブリンジュース
ゴブリン風燻製
追加シナリオでは、しょっぱなから6つもドロップアイテムを集めてくることになるみたいですね。

芝鯖で、まだ追加シナリオに手をつけてない方、正解です(笑)

今日の午後1時から7時までアイテム集めに投下しましたが、
取り合いが酷くて揃ってません(/_<)

ゴブリンアイテムが特に酷く。。。
wikiにも「低確率」と書いてあるだけあって、まー、出ない出ない。
ので、退去者が減らないので、時間が経つほど厳しく。
どうぞこれからのゴールデンタイムは別のことをなさるようご助言申し上げる次第です(o_ _)o

□eは依然こういう、リソースを奪い合うコンテンツをいまだに追加してくるのが不思議なんですよね。
周囲の方のお話や、ブログを巡回した結果と付け合せても、あんまり歓迎されてないスタイルなんじゃないかしら、と思う反面、
エッグハントでも、伐採による獲得方法もわざわざ追加してくるところを見ると、
□eは、取り合い要素を入れたほうがプレイヤー喜ぶ、と思っているんじゃ。。。

実生活でもこっちがウザイと思ってる事をわざわざ喜ぶと思ってしてくるおっさんというものは結構いるものでございまして(笑)、案外そうだったりして┗(>□<;)┓

羹に懲りて膾を吹く、ではありませんが、
新魔法と追加シナリオに関しては、
取りに行くなら、過疎化するまで待った方がいいかもですねv( ̄∇ ̄)v



| ゴブリン風サラダが珍味だった件 | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
あたれー

やってきましたモグボナンザ!

http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html

これはテンションあがりますねー。
さっそく倉庫ちゃんたちを5レベルまで上げる作業の毎日ですヾ(  ̄▽)ゞ

とはいえ、もう一回懸賞品を調べるのも面倒なので防忘録をつくっておきます。

■一等

ダルマティカ+1
ブラッドスケイル
カイザーキューラス
アルマダホーバーク
ヘカトンハーネス+1
修羅闘着改

>このあたりはHNM免罪HQですね。
現在の経済情勢上では、
1億Gの資産価値に見合うか、というとちょっと疑問です。
HQでもNQでもグラが同じなのであんまり有り難味がないー。
性能的にも、
他装備で積み上げておかないと差として出ないでしょうから、私が使っても差を感じることもないでしょう。

アレスキュイラス
スカディクウィリ
薄金腹巻
マルドゥクジュバ
モリガンローブ

>猿装備。
これは普通に猿活動頑張れば手に入るので一番一等権利を使うのが勿体無いー。


バルキリープレート
バルキリーコート
ホフド
バルキリーフォーク

>エインヘンリル装備
資産価値的にも
たかだか1億G程度で入手することはできないでしょうね。
グラ的にも
オンリーワンのオリグラでポイント高し。
また持っている人が少ないので、このブログで性能検証などすればPV対策になるかな(笑)
ただ
性能的には、これまた私がその性能を出し切ることはないでしょう。。。


リディル
クラーケンクラブ
布都御魂

>激レア武器
リディルは資産として1億でもまあまあかなあ的
クラーケンクラブは妥当性は無いでしょう。
布都御魂はあぶそりゅーとばるちゃーwのドロップだから、ここで入手しないと私には縁が切れます(苦笑)
グラ的にも、クラ以外はオリグラに近いのでポイント高し。
性能的にも、積み上げて初めて差が出るタイプではなく、トリッキーで即、違いが目に見える性能の方向性なのでこれまた良し。

結論:どのキャラで当っても移動可能。一等当ったら布都御魂もらっとけー。
丁度次はsnowで薄揃えて侍上げるつもりでしたし。


■二等

デュエルシャポー
ヴァラーサーコートと
アサシンアムレットが
頑張っても取れず、かつ1000万以上の価値を持つと思います。
他は普通に裏なりリンバスなり遊んでいけば入手は可能かな。
上記3つも、倉庫を育成して使えるようにするのには微妙なライン。
なにしろ、ナも赤もシもそれなりに育てたので、もう一回75まではちょっと。。。
とはいえ、1000万程度のハシタガネの為に諦めるのもmottainai。

結論:snowで当ったらアサシンアムレット。aquaならデュエルシャポー。倉庫でならデュエルシャポーをとっておいて、気が向いたら育てる

■三等

倉庫で当っても育てるだけの価値があるものは無いかな。
セブンアイズもいいけど、オートクレールと選べるなら迷う余地はないかも。

結論:snowaquaならオートクレール。倉庫なら100万G

■四等

ダマスクインゴット35万
ダマスク織物25万
ベヒーモスの革70万
クロマ鉱石27万
皇帝髪飾45万
リーピングブーツ25万

結論:倉庫なら上から4つのうち相場の一番高いもの。snowならMatron's Knife aquaならモルダバイドピアス

いじょ
JUGEMテーマ:ゲーム


| 捕らぬタヌキのなんとやら | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
スクエア社のイベントがあったようですね。
私は人込みがダメなので家でメリポしてましt


↑ふぃーっく! を使うなんてズルイ( p_q)



前回記事・サルベージ修正案の中で
入り口で武器開放アイテムが出たほうがいいんじゃないか、と書きましたが
>「最初に入った部屋に宝箱等を設置していきなりある程度のアイテムを(テンポラリ)入手出来ないかとか検討してます」
と、まずまず当った発言があったようで、
【いえーい 】^^v

それと、「新追加ディスク」ですが、
今の時点ではなんともいえませんが、
35億の純利を出したのに追加投資全然しないのね、という感じです(笑)


プロマシアの「別世界系」の次は
「タイムリープ」みたいですね。
ジュブナイルの大道ということですか。

「タイムリープです ^^」ってことで旧コンテンツ素材の再利用するとは
田中氏のローコストマネージメントは
全世界鯖共有以来一貫しているということでしょうか。

たしかに
過去世界の入り口を3国に配置して、
白門の人口が3国に戻ってくれれば
混雑など諸問題は追加投資無しで解決しますね。
3国をワープで繋げて1つの街のようにすれば不満も出にくそうですし。
もう3国間に無理に移動距離を設けて世界の広がりを演出する時期では無いですよね。

ただまあ
新しいコンテンツなんだから、全然新しい世界観を持ち込んでもいいと思うのですが。
どうも新入社員の訓練作のような気がします。
優れた社員のつくったものの踏襲型改修制作は、新人にはうってつけですもんね。


本当のところ、
ユーザーに受けそうな方向性は、
三国無双系なんじゃないかな〜と思ってました。

なので、ウルラガンの北方のオーク帝国なんかが追加ディスクの題材には
いいかも、なんて思うんですよ。
で、雲霞のごとく沸いてくる雑魚オークをなぎ倒して進む〜、みたいな。
今までに無い戦闘スタイルになると思いますし。
まあ、高負荷に耐える鯖とか相当投資が必要な内容になりますが(笑)


しかしそもそも好評なアトルガン系コンテンツを年内に終わらせちゃっていいんでしょうか。
サルベージとナイズルは不評ですけど、
アサルトとビシージは非常に好評なコンテンツなのに、
これの更新を年内に打ち切っちゃうっていうのは勿体無いですよね〜。
今までの事例からすると、
旧コンテンツに堕ちたものは、VUは調整レベルしかなくなっちゃいますし。
お金かけずに儲けたいならこっちを増強すればいいのに(笑)

ちゃんと毎月VUしてくれれば
正直無理に年内に発売しなくてもいいです(笑)


■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像
| アルタナの神兵を大胆予測〜 | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
お久しぶりでございます。
仕事が忙しくて、なかなか更新できませんでした。
とはいえ、
結構期間があったので、キャラは成長しています。

わいばーん

忍者23→37
戦士12→75
戦士メリポ完遂
ぐらいですけど〜。

、、、
、、、
、、、え〜と(;´▽`A``

結構上がってますね。
ちょっとメリポ整理してみましょうか。

って、300メリポ取得越えているじゃないですかっ


☆経験値育成状況☆
6,438,350exp(昔の経験値テーブルで3ジョブ育成しているので、実際はあと14万ぐらいは稼いでいると思いますし、デスロストは把握できないので、10%増しぐらいでしょうか)

★ メリポ強化状況 ★
===========
枠456/消費303
メリポ残153
===========

【黒魔道士メリポ】
=======
枠105/消費105
黒メリポ完了!!
=======

ステータス
INT:5段階/5段階
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■

魔法スキル
精霊:8段階/8段階
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■


氷属性魔攻:5段階/5段階
■■■■■■■■■■
■■■■■

雷属性魔攻:5段階/5段階
■■■■■■■■■■
■■■■■

古代II:各1段階/各1段階
フリーズII
■■■
バーストII
■■■
フレアII
■■■
トルネドII
■■■
フラッドII
■■■
クエイクII
■■■


【白魔道士メリポ】
========
枠51/消費12
白メリポ残39
========

ケアル詠唱:5段階/2段階
■■■□□□□□□□
□□□□□

リジェネ回復量:5段階/0段階
□□□□□□□□□□
□□□□□

デヴィネーション:1段階/1段階
■■■

マーター:1段階/1段階
□□□

プロテアV:3段階/1段階
■■■□□□□□□□
□□

シェルラV:1段階/1段階
■■■


【ナイトメリポ】
========
枠74/消費12
ナイトメリポ残65
========

クリティカルヒット率:4段階/0段階
□□□□□□□□□□

詠唱中断率 :4段階/0段階
□□□□□□□□□□

センチネル間隔短縮:5段階/0段階
□□□□□□□□□□
□□□□□

ランパード間隔短縮 5段階/0段階
□□□□□□□□□□
□□□□□

シバルリー :3段階/3段階
■■■■■■■■■■
■■

ガーディアン:3段階/0段階
□□□□□□□□□□
□□


【戦士メリポ】
=======
枠120/消費120
戦士メリポ達成!
=======

STR:5段階/5段階
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■

斧スキル:8段階/8段階
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■


片手剣:4段階/4段階
■■■■■■■■■

クリティカル率UP:4段階/4段階
■■■■■■■■■■

バーサク使用間隔:2段階/2段階
■■■

ウォークライ使用間隔:1段階/1段階


アグレッサー使用間隔:2段階/2段階
■■■

ダブルアタック確率:5段階/5段階
■■■■■■■■■■
■■■■■

ウォリアーチャージ:1段階/1段階
■■■

トマホーク:2段階/2段階
■■■■■■■

サベッジリ:3段階/3段階
■■■■■■■■■■
■■

【赤魔道士メリポ】
========
枠52/消費48
赤メリポ:残り4
========

コンバード間隔短縮:5段階/5段階
■■■■■■■■■■
■■■■■

風系魔法命中率 :5段階/5段階
■■■■■■■■■■
■■■■■

スロウII:3段階/3段階
■■■■■■■■■■
■■

ディアII:1段階/1段階
■■■

ファランクスII :2段階/1段階
■■■□□□□


【吟遊詩人メリポ】
========
枠54/消費6
詩人メリポ残48
========

メヌエット効果アップ:5段階/0段階
□□□□□□□□□□
□□□□□

マドリガル効果アップ :5段階/0段階
□□□□□□□□□□
□□□□□

ナイチンゲール :3段階/1段階
■■■□□□□□□□
□□

トルバトール :3段階/1段階
■■■□□□□□□□
□□

トータルで、1000万越えもモウスグかもしれない。。。

あ、あとアサルト戦績も凄いですよ。
もう60万超えてます。
| 300メリポ突破ですっ | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
無い!どこにもないっつ!
このブログにもあるように「去年の11月21日」に採った静かなる砂がモグ金庫の中に無いことに気がつきましたっつ(笑)
この予想もできない斜め下のヘタレっぷりが楽しめるのは===snow&aqua===だけっ!

け、決して管理が悪かったわけじゃないんだからっ!
ってか、こら白いの!あんた金庫にいれたものどうやってなくすのよっ!

白い悪魔<どう考えてもご主人様が寝ぼけて競売にだしちゃったクポ。ほんとうにありがt

もううううう〜〜。
なんかイベントの度に東奔西走させられて、
大切な苗を何度も枯らされて、
挙句にアイテムも管理がめんどくさいし、
このゲーム、白い悪魔に弄ばれるゲームじゃないのーーー?
まあいいっか。
競売で買えばいいか。どうせ店売り価格で出品されてるでそ、、、

等と愚痴りながら競売へ向かうと

、、、
、、、
、、、

競売価格:10万ギル

開催 第二回チキチキ王冠探索の旅inズバ城!(注:やり直し編)

白い悪魔を罵りつつズヴァール城へ向かう姉妹。(注:やり直しで向かってます)

ワラーラターバンが実装された今、果たしてここまで手間暇かけて王冠自体に取る必須要素があるのかどうか激しく疑問に感じつつ、
久しぶりにフェローの育成になると自分を説得します。(注:でもやっぱりやりなおしであることに変わりはないです)

うちのサフィさん初公開

勝手知ったるズヴァール城の竪穴の底に到着。
きゅぱぱんとサフィさんを呼び出します。

Aqua:さっそくデーモン釣りまーす。
aquaのディア2!

きゅぱぱん:あー、黒デーモンが精霊唱え始めちゃったよー?^^;

サフィさん:黒の方へデーモン一斉に歩き始めましたね、、、^^;

、、、どど
、、、どどどど
、、、どどどどど

きゅぱぱん:全部きた^^;

どすばきどず

Aquaはの詠唱は中断された。
snowはの詠唱は中断された。
Aquaはの詠唱は中断された。
snowはの詠唱は中断された。
Aquaはの詠唱は中断された。
snowはの詠唱は中断された。


Aqua:ぜーぜー。久しぶりで鈍っちゃったかなーー^^;

サフィさん:思うのですが、サイレス釣りするか眠らせれば全然楽勝だったのではないでしょうか、、、。
きゅぱぱん:2アカ操作するとソロより弱くなるってこの姉妹って、ダメすぎーー >< 。

駄目姉妹:ヲ、ヲホホホホホ!
フェロー様達:、、、、

当然今日はドロップしませんでした ^−^


■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像

■ミクシー活動中です
ミクシー日記は、管理人のリアル生活中心ですー。
http://mixi.jp/
| <ここまで斜め下に行動できる人もいるまい!(笑)> | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
って、ソロ無理でしょ!これ!!

いや、アトルガンミッションの千古の渦紋の話です。
実装後から、
フレ:今回のミッションは最後のBCまでソロで可能〜。
って聞いていたので、
なにげなく行ってきたんですが、
これは無理じゃないですかねヽ(;・ー・)ノ

だって、ミッションターゲットオブジェクトの「」が
73〜76のGreat AmeretatやCave Tigerが3匹づつ徘徊しているど真ん中にあるんですよ!?

あんた2アカやん。
75ナと75赤とか(今日はこれ)
75黒と75詩とかで出れば楽勝やん、、、って言われそうですが、
この目的地に通じる場所に安全地帯がありませぬ。
通路にはちごーが、、、、

インビンかけて逃げ帰ってきましたら_| ̄|○


うーむ。
しかし他の方のブログみると全然そんなこと書いてないし、、、

別のとこだったのかしら。

また迷子か!


ざけんな〜こら〜(やつあたり)

ぶすり

■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像

■ミクシー活動中です
ミクシー日記は、管理人のリアル生活中心ですー。
http://mixi.jp/
| 千古の渦紋がソロ無理だった件について | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
アシュタリフ威力偵察クエに挑戦してきました。
今回はその戦況の報告です。

これって連作になっているBCみたいですね。
まずこれ、なんて呼べばいいんでしょうか。
普通にクエBCでいいのかしら。
このBCはミッションと違って75制限6人までみたいです。
同じように見えて、強化が消えるのが違いです。

参加者は9名だったのですが、
うち3名が2アカ75持ちだったので、
ナ戦青白詩赤(あくあ)
忍モ白赤黒黒(すーこ)
という編成になりました。

第一戦

アシュタリフ乗組員は沸いてちょっとは自己強化しているみたいです。
乗組員は全然よわちいです。
ざくざく倒していけます。

問題なのはWatch Imp。
これが危険な精霊を連打してきます。
ところがSwiftwinged Gekkoと同時に沸くので、
ついついそっちに感けてしまうんですよねえ。

Watch Impの古代がシャワー状態で降ってきて、
全滅、、、。

第2戦
黒で参加しました。

階段の上からエル黒のガ3でも乗組員は一掃できます。
レジられたらそうはいきませんけど、
黒2だったらガ2を被せるか、ちょこっと殴れば問題なさそうです。


問題はSwiftwinged Gekkoなんですよねえ。
ついつい狙っていってしまいます。
で、全員の意識がそっちに行っている間に古代シャワーが、、、、。

まずはクリアする必要があるので、
最初はボスインプは無視した方がいいかもですね。
っていうか、倒しても良いもの出すわけじゃないですし。

それはともかく。
難易度は高いですけど、
クエになっているのはポイント高いデスヨねえ。

ミッションは、万人向けの難易度でテンポよく展開。
クエは、玄人向けの難易度で、サイドストーリーも楽しめる&クリアした先にはご褒美。
理想的です。

ますます小川信者になっちゃいそうでs



■ブログランキング参加中です。
順位100→600と、なかなか苦戦中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像

■ミクシー活動中です
ブログ以上に時間を割いているかも、、、
ミクシー日記は、管理人のリアル生活中心ですけどね。
私とフレ登録している方は自動的にマイミク承認しております。
また、フレの方でミクシイ未参加の方には招待状を発行しているので
ヴァナ内で声かけて下さい。
折り返し招待状送付致します。
http://mixi.jp/
| <アシュタリフ威力偵察作戦> | 姉妹でいくのんびりヴァナ紀行 |
| 1/4 | >>