| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |
今日はなんとなく眠かったので、PTのお誘いを丁重にお断りしつつ、
黒のソロにいってみました。
あ、言ってませんでしたけど、Aquaの黒は18です。

実は砂漠の写真

よくサポ黒の赤が叩かれたりしますが、私を誘う場合その心配は不要だというわけです(笑)
しかし、折角入手するミラテテを赤や詩人で使うのも勿体無いので、
最早PTが組むのが難しいであろう黒で使用していく事として、
20まで上げちゃおうというわけです。

まずは下調べ。
前々回、痛い目にあったとはいえ、ヴァナモンは頼りになります。
ふむふむ。
グスゲン入り口のスケルトンがよさげっぽいですね。

さっそくGo!
準備も、戦績服にホリーポール。完璧です((苦笑)

、、、、

感じとしては悪くなさげです。

しかし!
移動することにします。
なぜって、、、
裏でご一緒させていただいている方がどうもリセキらしい風情でそこに立っているんですもん(笑)
多分、ムバいく途中でなにかリアル用事になったのでしょうが、、、
やりにくーーーーいo(*≧д≦)o

しかしここはいいですね。
単価50ぐらいですし、手前の通路は安全ですし、リンクもなし。
結構人通りもあるので、逆に辻も期待できますし(マテ)

さて、つぎはブブリムのSylvestreにします。
これは25%ぐらいの確率(体感)綿花をドロップもしますので、金策にもなりまっせ!

女王指輪を使った上で、フェローを呼び出します。

念のために攻撃スタイルにしてもらってきています。
盾タイプは低レベル上げでは脆くて駄目ですね。
フェローに外部ケアルができればいいのですが、それができないので。
そもそも、盾フェローをケアルで支えられるぐらいなら、フェローいらn、、、、

というわけで、女王さまの御力で時給は2480.総獲得経験値:3479 という結果でした(repによる)

19になりましたが、このあたりで飽きてきてしまいまして(笑)
2日やれば20になれそうですね。

あとは暗黒をサポまで上げるべきなのでしょうか。

そもそも暗黒取得クエ、オファーもしてないのですが(苦笑)

| 大人になっちゃうぞ成人大作戦 | 赤魔道士成長記録 |
りふれちう
今回は赤魔道士で希望を上げてみましたー。
け、決してマズルカ覚えちゃってモチベが無くなったわけじゃありません!(笑)

なにか75にしておきたいなーという訳で。

ひそかな欲望
実はジュワ持ちなワタクシ。
で、で。
この魔剣をもってソロとかすると、結構魔法唱えてる途中で殴ったりするんですよ。
詠唱ゲージが50%あたりで。
いやー、冷静に考えれば殴る直前や直後にジュワダブルアタックが発動してるだけで、ラグのせいでそうなっているんだ〜、ってのは思いつくんですけどね。

んでも!ちらりと思うのですよ。

他の人にもそのように見えるんなら、PT中もなぐっても許されるんじゃないかと!(笑)

詩人の時、マドメヌ歌いに前の方へ走っていくと、楽しそうに殴っているNOUKIN様達、、、、

ああ、ここで自然に加われたら(ほわわん)

まさに魔剣!(笑)


しかし結局遠慮しちゃうんですよねー。
染み付いたケアルどr

あー、殴りたいけど、殴れる度胸がアルならとっくの昔に殴っていたような。


サービス終了までこのままみたいですね(;´▽`A``

そんな自分も嫌いじゃないです(ほわわん)

| ひそかな欲望 | 赤魔道士成長記録 |
| 1/1 |