| ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| スポンサーサイト | - |


両手武器が強化されたっぽいです。
とはいっても、メリポでまだ両手武器で暴れたことが無いので実感は無いんですけどっ(;´▽`A``

とはいえ、影響は感じます。

今まで300万リミットポイント以上稼いできたので、
なんとなく、この編成だったらこんな間隔で釣ればいいかな〜っていうのはあったんですけど、
昨今は、殲滅速度が全然違うので、
目に付いたら全部釣ってくるぐらいの全然美しくない釣り状況です(/_<)
特に、きちんと4曲歌えて、かつ切らさず釣ってこれるっていう点で
大のお気に入りだった火山がボロボロの状況です。
トレインみたいになるまでかき集めてようやく歌えるぐらいの様相。
これを大して苦も無く平らげちゃうんですから、両手武器どんだけ〜。

詩人で参加した時は、
モンスの釣り順番でポップ間隔を調整して、全部殲滅したら最初のが沸くように整地に成功した時に
自分ひとりで満足する、
というのが結構楽しみだったと思うんですっw
この楽しみがあああ(x_x;)

とはいえ、
釣りをなんとかしないと、詩人で参加した時の面白さが出ないので、
なんとか自分で工夫していこうと思います。
半年もしたら鼻歌まじりで回せると思いますし、、、たぶんw

■ブログランキング参加中です。
応援の一押しお願い致しますっ。
ばなー画像
| 両手武器が与える後衛への影響 | 詩人成長記録 |
時々画像が記事と一致しません(笑)
いやー。あっという間に時というものは過ぎるもので、
全然サボった意識は無いのですが、前回より間が開いてますね(苦笑)

さて、実は王冠まだ採ってないのですよー。
いかん。詩人として意識が欠けてルーー。

というわけで、王冠探索の旅でございます。
ずヴぁり。第1回目はズバ城からお送り致します!


、、、、えーっと。そこの貴方帰らないで_| ̄|○



さて、無駄な行動をしない上でも事前の情報収集は大事です。
そんな時はヴァナ住人の友・ウェブサイト「○○○○○○の○○○」
ふむふむ。
Roropp 静かなる砂(ズヴァのヤカマシ鍵・氷精霊契約書Drop Stygian Demon)
なるほろ。
Stygian Demonがドロップするのね。

んでは赤に着替えて、ズヴァール城へGo!



しかし、、、、
これは、、、、
、、、、ひええ!?



強いです。
ノーマルで60前後
クリティカルで200は持っていかれます。
コンバも使って無駄なく行動しないと、
とても通路のアーリマンと目的のデーモンを掃除できないっす(/_<)
く。しかし初回でメゲるのは流石に拙い。
頑張ります!


、、、、
、、、、
、、、、



そして激闘2時間弱、、、、


出ません( ∩_∩;)ゞ


んー。強いなあ。このデーモン、レベルいくつだろう。
そんな時はヴァナ住人の友・ウェブサイト「○○○○○」
ふむふむ
Stygian Demon:レベル71〜73 ドロップオークピアッサー 魔人の角 契約書『氷の精霊』
なるほど73ね。強いハズです。


、、、、。
、、、、。
、、、、。


て。ちょーーーーーっとまてい。


Stygian Demon:レベル71〜71 ドロップ オークピアッサー 魔人の角 契約書『氷の精霊』
Demon Magistrate :レベル57〜59 ドロップ ヤカマシ部屋のカギ 静かなる砂 契約書『氷の精霊』


、、、、。


ちゃうやん=========ヽ(`⌒´)ノ



正しくは、Demon Magistrateが持っているようです。


ごふ、、、、、
こ、この私に一撃くれるとは、、、(吐血)


し、しかし第一回目も終わらずここで散るわけには!!


決意も新たに
Demon Magistrate を引っこ抜き釣りしつつ
ワキポイント4箇所をぐるぐる回ります。


、、、、
、、、、
、、、、



激闘1時間後。

でません(吐血)

ラクといえばラク。
ファランクスあれば被ダメ20程度ですし
リンクしてもほぼ100%寝てくれるし。

しかし、先ほどの悪い記憶が心のスキマに。
もしかしてまた違う、、、?

とと。
不安と戦ってたらリンクしちゃいましたよ。
さくっとこういう無駄な戦闘はおわらせてっと。

Demon Chancellorは静かなる砂をもっていた


、、、、
、、、、
、、、、


Demon Chancellorは静かなる砂をもっていた


がふう(特大吐血)


よくよく見たらさっきのとこの真下にちゃんと書いてありました。
衝撃のあまり良く見てなかtt

ヴァナでは几帳面さと共に冷静さも大事みたいです。

第1回目から大嵐の船出。
王冠獲得の旅は、どうなる?どうなっちゃうのよ!?
| ご利用はもっと計画的に | 詩人成長記録 |
学園教室にて(笑)
ちょいとご報告遅れましたが、エラント学園入学しましたーヽ(´▽`)ノ

エラント学園!?なにそれ
えーっとちょっと解説しますと、
仲間内では、エラント系装備はちょっと見 制服に見えるところから
72になることを「エラント学園入学」とゆっているのですよ!

かけがえなき友達
一緒に写っているのは、
幼馴染の某嬢です。
一緒に学園入学ですー
しかも入学時期を合わせてくれたんです。
これってすっごいことですよね。
いや、幼馴染の気配りが(笑)
しかも、ふつーに希望だしてたら、探し出して、テルくれて。
リーダーやってPT組んで。
いやーん。こうやって考えたら凄いことしてくれてるじゃないですかー!
うるうる。
ごめん。鈍感でー。
彼女の気持ちの半分も表現できてないー。
これからもよろしく!本当に!!

大切なのは友達ですね。

| エラント学園1年生でっす | 詩人成長記録 |
蟹さんですね
レベリングへいく途中、詩人釣りやってみる?みたいな話になりまして。

ええ!やりますとも!!
是非是非!
将来メリポにいって、できて当然みたいな感じで依頼されたら困っちゃいます。こんな研鑽の場を頂いて躊躇するほど怠け者じゃございませんのよ。
ほら。ちょ〜ど鞄に蟹鎧が、、、(笑)
やるき満点です。

その日の状況
編成:忍戦モ赤黒詩(私)
よくある高時給狙いPTですねσ(^_^;)

んー。
完璧に、というわけにはいかなかったですー。
実質、マドメヌバラバラだけしかできなくなるわけなのですが、
戦闘時間はTPの貯まり具合、精霊のレジの有無なので一定ではないので、
戦闘時間>歌っている時間
だったり
戦闘時間<歌っている時間
だったりして
戦闘時間が短いと、歌っていて次を釣れない為、前衛の方が手持ち無沙汰になってしまうんです。
で、二重釣りキタコレ。
素直に眠ってくれればいいんですけど、
私のララバイが遅いせいか、赤さんに負担がどっかり。
崩れることはなかったのですが、あんまりスマートでもないような、、、

今後に向けて
経験を鑑み、以下の方向で反映をしていこうかと。
\鐺の進捗によっては、無理に全曲歌わないで、釣りにいってテンポを守る。
釣る状況を事前に打ち合わせて、他方が釣りマクロ出したら釣らないように話し合う
寝かせヘイトが後衛で均等になるように声をかけあう

、、、ま、当たり前すぎる内容ですね。こりゃ。
身内PTなら無言で処理できるんでしょうけど(だから時給も高い)初めて会う方達なのですから、自分を理解してもらう努力は怠っちゃ駄目という戒めは持たないと。

一歩一歩確実にいきたいと思います。


| 蟹詩人に(なにごとも勉強です) | 詩人成長記録 |
なかなかボヤも景色いいですよね
マズルカげっとですよ!
いやはや、ブログつくって満足にピングも飛ばないのに詩人の方は異様な成長ぶりです(苦笑)

マズルカの感想
人のマズルカは早く感じるが、自分のマズルカは実感がない。

(´・ω・`)

( ´・ω:;.:...

( ´:;....::;.:. :::;.. .....

 ... ..... :...;.. ..... :::;.. .. ... .

い、いいんです!みんなに喜んで貰える事が詩人の喜びなんですよ!

違うんです。泪じゃないんですよ。心の汗なんです、、、
| マズルカげっとーヽ(´▽`)ノ | 詩人成長記録 |
| 1/1 |